2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 07

みんなの生命保険アドバイザー

みんなの生命保険アドバイザーは実績のある相談室です。人それぞれライフプランは異なりますから都民共済や県民共済しか加入してない人も追加で加入しましょうね。

みんなの生命保険アドバイザーは特定の保険会社・商品に偏ることなく、お客様にあった最適なプランをご提案できます。
みんなの生命保険アドバイザー



町田で人気の塩ラーメン店に行きました。店の前に行くと、お客さんが誰もおらず、休業日かと思いましたが、開店30分前でした。中途半端な待ち時間だったので、近くのコンビニで時間をつぶすことにして、開店5分前ほどにたどり着きました。5分前になっても、待っているお客さんは誰もおらず、人気店にも関わらず結構すいているんだなと思っていたのですが、開店間際になって、次から次へとお客さんが並び始めました。開店前に並んだことなんてなかったので、結構みんなぎりぎりに並ぶものなんだなあと妙に感心してしまいました。そして、ついに開店時間になってお店の扉があいたのですが、この開く時間というのが、また開店時間ぴったりの時間でした。関西にあるユニバーサルスタジオはお客さんがいっぱい並んでいたら少し前に開けてくれるけれど、関東のディズニーランドは時間通りにしか開かないと言われていますが、このぴったりが関東独特のものか、日本人特有のものなのかわかりませんが、やはりぴったしに開けるんだなと、ここでも関心してしまいました。無事、一番のりで入ったのですが、入れなかったお客さんもたくさんいた中で、最初に食券を買わなければならないのは、、結構プレッシャーを感じました。後ろにいっぱい並ばれていたので、あまり迷っている時間がなく、結局スタンダードな塩ラーメンを選択しました。肝心のラーメンはというと、とても美味しい塩ラーメンでした。東京でもトップクラスの人気店だそうで、今まで食べた塩ラーメンの中でも、確かに一番美味しかったです。すっかり満足して外に出ると、雨が降っていました。慌てて電車に飛び乗って家に帰ったのですが、やはり地元でも雨が降っていたようで洗濯物がずぶ濡れになっていました。ラーメンを食べずに帰れば、こんなことにはならなかったのですが、美味しいラーメンを食べることができたので、後悔はしていません。ただ、今後は、外出する前には、洗濯物は取り入れていこうと思います。

[ 2014/08/21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)