2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

保険マンモス

保険マンモス
保険マンモスは知名度のある保険相談です。キャンペーンやポイントがあることもありますから、お得な時期を見計らって夫婦でも独身の方でも保険証券を持って相談に行きましょう。


  • 創立10年以上、お申込み累計20万件超



結婚して、長い間経つと、さすがに新婚のようにラブラブでいると言う夫婦は少ないようです。
中には、夫の顔が見たくないと言う妻や、妻のヒステリーが大変だと悩んでいるケースも多くあります。
また、相手の嫌な面もみてしまうこともあるため、愛情が幻滅してしまうと言う人もいます。
例えば、結婚7年目の我が家ですが、私は夫のこういう面がとても嫌です。

[ 1 ] 口は出すが手は出さない!

我が家には、一歳と少しになる双子の男女がいますが、やはり育児は大変なものです。
特に歩き始めの時期には、ジッとしていられないため、部屋の中を歩きまわり、二人で逆の方向に行ってしまったりするため、とにかく目が離せません。
しかし、うちの夫は、そのように子供を遊ばせている時でも、テレビを見て、全く子供を見ようとはしませんので、子守りを任せることが出来ないのです。
また、掃除の仕方にも口を出し、窓などをワザと触って、ゴミがついている、こんなところも掃除しろよ!などと文句を言いますが、自分は基本的には掃除などをしません。
二階の夫の部屋は、食べ散らかしたお菓子の袋が散乱しており、漫画や雑誌などが放置していて、ほこりが舞っています。
そのため、そんな人間に、偉そうに言われたくないわと思うこともあります。

[ 2 ] 外面が良く見栄っ張りである!

我が家の夫は、とても外面が気になるようです。
常に、人から自分がどのように見られているか、気になるようで、他の人の前では、自分がとても良い人で、他人にも優しいアピールをします。
例を挙げれば、我が家に友人が遊びに来た時でも、車を停めるスペースが無い時に、自分の車をどけて、友人の車を停めれば良いよ~などと、いかにも優しいアピールをします。
けれど、自分の車はどうするかと言うことを全く考えておらず、そこらのスーパーの駐車場に停めれば良いなどと、とんでも無いことばかり言います。
また、他の人にも、土日は妻の代わりに育児をしていますなどと言いますが、現実は、土日ぐらいは休ませろ!と切れて、パチンコを打ちに行ったり、スーパー銭湯に行ったりしています。
とにかく、ええかっこしいのところがあります。

他にも、いろいろと書きたいことがありますが、どうしても愚痴っぽくなってしまいますので、出来るだけ抑えています。
本当に、どうしてこんな夫と結婚したのか、未だに不思議ですし、出来るならば、もう一度、結婚する前に戻って、独身のままでいたいなと思うことも少なくありません。
そのため、独身の女性には、結婚相手は慎重に選んでねと言いたいです。
[ 2013/07/06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)